2009年9月16日水曜日

祝☆kissani嬢初個展



昨日は姉のお友達、kissani嬢の初の個展の初日だったので、さっそく出かけてきました。場所は表参道のgalerie doux dimancheというフランスっぽい雑貨屋さんのギャラ リー。白い内装が彼女のキレイな色の作品を引き立たせてました。

あんなにたくさんのkissaniさんのストールを見たのはこれが初め て!
あれもこれもどれもそれも素敵です。私の手が出てしまうのは、ピンク、オレンジ、紫に、ちょっとの寒色や黒が入ってるもの。
だってもー、これ、これからの季節にピッタリ!!
秋のピクニックやプチ旅行、銀杏並木の散歩や美術館めぐりに焼き芋 も!?秋のインスピの宝庫でした!!
そしてまた、試しにあわせてみると、その色遣いに、今まで見たことのない自分が鏡の中にいるんですよ、これが!
30歳目前、これはちょっと新しい私(大人)かも…と一枚もとめてしまいました!! 作品として置いておいて、最終日に受け取りに行きます。
あぁ早く巻き たい!!使いたい!!
日曜まで。