2010年6月26日土曜日

宝塚検定合格!!


会う人会う人全員に、「宝塚検定、3級と2級が受かりました!!」と言いまくってるので、もう皆さんご存じだとは思いますが改めて。おかげさまで無事合格しました。パチパチパチ…。検定認定証がまず届き、1ヶ月遅れでサイン色紙(ミニサイズ!)が届きました。あと阪急系列の?1000円分の商品券。もう少ししたら、来月あたり発売のポケット版宝塚おとめ(星組版)も届くはず!!
サインは春日野八千代先生でお願しました!!ありがたや〜!!歌劇団スタッフが、春日野先生のところへサインをお願に行ってるところとかを想像するだけで胸が熱くなります…。やっぱりお礼状書かなきゃかしら〜!!