2011年3月9日水曜日

Hawaii土産① マグネット






今日から日記以外のア・ラ・カルト(?)。まずはお土産を載せていきます~。
ワイキキのベタな土産物屋で買ったMade in Chinaのマグネット5個。真ん中のパイナップルの形をしたフォトフレームのマグネット($4.98)が欲しかったけど、5個買えば10ドルというので買ってしまった…。アメリカってこういう買わせ方多いですよね。2つ買えば3つ目無料、とか。さて、上から

1.プルメリア(自分の冷蔵庫に貼ってます!)
2.ハイビスカス(友達へ)
3.パイナップル(キャプテンを入れました!!)
4.イルカ(桜小路君の愛の証。友達へ)
5.ウミガメ(従姉妹のうちへ)

このイルカとウミガメの足下(足下?)には、サンゴやら海草(ワカメ?)やらがラメにまぶされて生えてて、ドリーミーで可愛かったのですよ~。ジャンクなお土産もハワイ☆マジック!!