2013年5月30日木曜日

Take This Waltz







長らく観たかった映画「テイク・ディズ・ワルツ」がようやっと準新作になったので借りました~。そんなに評判だった映画でもないからあんまり面白くないだろうけど、映像が可愛らしそうだから観てみたら…本当に素晴らしく可愛かった!!制作と舞台がトロントなせいか、建物も衣装も風景もアメリカでもヨーロッパでもないテイストで…コントラスト濃いめの画像も可愛いし、ちょっと雰囲気に持って行き過ぎて監督にプロフェッショナルさが足りない感じがしないでもなかったけど、この映画はこうでなきゃ伝わらないんだろうな、と面白く観られました。感想は結婚生活をしてない私は語らないことにして、まぁとにかく主演のミシェル・ウィリアムズのお洋服やラフさが可愛い!真似したい洋服がたくさんだけど、役の年齢は28歳ですって。でもミシェル本人と私は同い歳!!ま…真似していいかな…??(マネっこの資格は歳の問題じゃないことは百も承知だけど!)