2013年5月23日木曜日

買っちブ~⑩ TATAMI




先週はルミネ10%オフだったので、履きつぶす寸前の黒いエスパドリーユをもう一足購入。その後そのまま化粧水を買いに真っ直ぐ無印良品に向かえばよかったんだけど…同じフロアにビルケンシュトックがあったよ…不覚(T0T)!!
昨年父の誕生日にビルケンのサンダルをプレゼントした際、自分も試しに履いてみたらやっぱり履き心地はいいし、可愛いしで…ちょっと気になってたものだからのぞいてしまったら…まさかの買っちブ~!!(いや、結構買う予感はあった)
ビルケンの系列で「TATAMI」というブランドのサンダル。(「あさりちゃん」のお姉さんみたいですね。)シリーズ名は「カイロ」ですって。なるホロ。で、茶色と紺色の2色が売っていたので上の写真の茶色を購入したのですが…ネットで見たらピンクの展開もある~~!!!!!!!ギャビ~~ン…。パー子スピリッツな私はピンクがあったら基本ピンクを選ぶんだけどねぇ…店頭に置いてなかったから仕方がなかったとはいえ、結構納得がいかないお買い物となってしまいました…。ブツブツ。