2013年11月22日金曜日

買っちブ~⑪ ほぼ日ハラマキ



毎年恒例丸ビルポイント5倍デーがやってきたので、Loftで「ほぼ日ハラマキ」を買っちブー!
私は真冬でもTシャツと綿のパジャマズボンで寝てるので、あったかいお布団の中とはいえお腹が出てることがしょっちゅうでした。「冷えは万病のもと」と言うし、冬はハラマキをした方がいいのかな、と思いもとめました。
とはいえ、ほぼ日ハラマキはハラマキにしては結構いいお値段(3,570円)するし、素材は綿で「本当にあったかいのかなぁ…?」とちょっと心配でしたが、これがつけてみると本当にじんわりとあったかい!!今日は早速仕事にもしていきました。駅から職場まで20分歩くので汗をかくほど暑くなるのですが、綿で通気性がいいから熱がこもらなくて快適!!お尻まですっぽり隠れるもう少し長いサイズも欲しくなってしまいます。
なんだかハラマキって「男はつらいよ」の寅さんみたいで、していて楽しいです。