2014年5月9日金曜日

iPhoneケース





今日は私の物欲について話します…
いえいえ、単に中原淳一のiPhoneケースが欲しいというだけの話なのです…。
見てくださいよ!この、この世のものとは思えない可愛いケースを!!(「底抜け」くらいじゃおっつかない可愛さ!!)
ちなみに一番上のケースは来たるiPhone5に備えてすでに買って持っているものです。その下の絵のタイトルはズバリ「パリーの花屋」。もう買わないわけにはいかない…。その下は「ばら」(そのまんま)で、これもまた可愛い。下の二つはそれぞれ淳一先生のサインが金箔で浮き彫りになってるそうです♡
これらのケースを見た途端、年齢と共にやや衰えてきたと思われていた私の物欲が体の奥底からフツフツと音を立てて湧いてきたのを感じました。
体全体でこのiPhoneケースを欲してる!!なのに!!私のiPhone4Sは全然壊れる気配がありません…!!なじょして?iPhone3Gの寿命はちょうど2年半だったのに、それを軽く超えそうな丈夫な今の4S…。褒めてあげるべきところなのでしょうが…ううう壊れてないものは捨てられないタチで…(T_T)そうこうしてるうちにiPhone6が出ちゃうよ…!!