2014年11月4日火曜日

スチームクリーム



みなさま、スチームクリームってご存じですか?今いろいろなお店に置いてある、可愛い缶に入ったいい香りのする全身用クリームで、お値段全て1500円。缶の可愛さからちょっとしたプレゼントなぞにいいですよね。私もずいぶん前に友達からいただいて知りました。こちらハンドクリームとしては私にはちょっとサラッとし過ぎていて普段は使っていないのですが…先日この缶の可愛さに負けて勝っちブーー(TAT)
どうも私はこのディズニーの「夜+キラキラ(魔法の粉?)」に弱くって…。あのシンデレラの変身シーンとかね…。量を考えると決して安くない物なので、「スチームクリーム、まったく商売がうまいな…(チッ)」と思うのですが、寝る前に使用すると、そのハーブのいい香りと静かにキラキラした可愛い缶にすっかり癒やされています。