2013年11月7日木曜日

祝☆Kissani嬢個展5周年!!





さて、毎年恒例のKissani嬢の表参道galerie doux dimancheでの個展も今年でなんと5周年目を迎えました~パチパチパチ…素晴らしいですね!!
その歴史を拙ブログでふり返ってみますと…1年目「“Minkävärinen?" あなたは何色?」、2年目「“Kaulaliinoja" ストール」、3年目「“Lämpimiä Kaulaliinoja" あったかストール」、4年目「“Syyskukkia" 秋の花」、そして今年5年目「“Talvinen Ruutukuvio" 冬のチェック柄」となります。
さて、「冬のチェック柄」という今回の展示、前回よりもさらにフカフカのストールというよりマフラーも増え、あったかさが増し、更に素敵な素敵なヘリンボーン柄もありました!!毎度毎度のことですが惹かれるストールを試しに巻いては、Kissaniさんや他のお客様に「似合う」だの「カワイイ」だの「今日のお洋服にピッタリ」だの言っていただき、すっかりその気になり今回はなんと!!私には珍しい濃いブルー系チェックの「Lady」というストールを1枚もとめました。
今までのKissaniさんストールはいつもピンクがメインでしたが…今回は大人ですよ~!ブルー、紺だけどベージュも入っているからあたたかい色合い。ベージュの服にもデニムにもパリで買ったプリアージュにも合わせやすいのです!!早速今日から巻いています♡♡
私が撮った写真はイマイチなので、Kissaniさんのブログからキレイな個展の様子をご覧ください。10日(日)まで。